「住宅ローン」のことどこに相談しますか?

多くの方は「銀行」と答えるのではないでしょうか?

もちろん正解です。

しかし世の中正解は一つでないこともあります。

もう一つの正解は当社(不動産会社)です。

◇各銀行には得て不得手があります。

代表的な例は、自営業の方への融資を積極的に取り組む銀行もあれば消極的なところもあります。

物件によっては35年ローンを組めない銀行もあります。

ほんの一例ですが同じ住宅ローンですが銀行によって大違いなのです。

◇銀行は自行で組める方だけがお客様です。

前述のようにローンを希望される方も様々ですし、それを受ける銀行も様々です。

ある銀行に相談に行って「お客様の場合は○○銀行さんにいかれたほうがよろしいかと思います。」というコメントをしてもらえるケースはあまり無いようです。

当社は、住宅購入を希望されている方全てがお客様です。

A銀行がダメならB銀行それでも難しいようならCという具合に多くの金融機関の中から お客様状況に最適な住宅ローンが組めるよう努力いたします。

住宅ローンのご相談は東日本住宅までお気軽に!

前のページに戻る

ご相談フォーム 〜 売りたい

売却相談フォーム


お近くの店舗を探すmap

首都圏36店舗の広域ネットワークで、様々な住まいのニーズにお応えいたします!

公団・マンションライブラリ 東日本住宅ローン オープンハウス リフォーム・イノベーション特集 自社開発プロジェクト 高利回り投資物件 モバフ新宿アイランド 最大40%OFF!! レンタルオフィス割引キャンペーン

URLをケータイに送信