最近、定年退職を数年後に控えた方からのお問い合わせやご来店が急増中です。  

ご希望は多様で「マンション⇒戸建」「戸建⇒マンション」「都心⇒郊外」「郊外⇒都心」「4LDK⇒2LDK」等など本当に様々です。

しかし根本的には皆さんが同じご希望です。

『今後のライフスタイルに合わせたお住替え』ということです。

 資金計画については「退職金を活用して!」というケースが目立ちます。

「今後の参考のためにいくつか内見したい」というご希望でご案内させていただく中で、希望に合った物件を見てしまい大変悩んでしまう方もいらっしゃいます。

「二年後に同じのあるかな〜」「う〜ん残念!ちょっとタイミングが違ったね」などとご夫婦で会話されています。

そこでご提案です。  

諦めることはありません!同じ物件は2つとありません!  

住宅ローンを活用しましょう現在57歳の方は最長で22年のローンを組むことが可能です。

「今からそんな長いローンは・・・・・」皆さんがそうお考えになりますが、もともと3年後の退職金を活用しての計画ですから3年後に退職金で完済可能です!  

もちろんこのパターンで必ず購入できるということではありません。

「方法はいくつもある」ということなのです。

「これだ!」という物件に出会ったときには是非当社の営業マンにご相談下さい。  

全力でお手伝いさせていただきます。

前のページに戻る

ご相談フォーム 〜 売りたい

売却相談フォーム


お近くの店舗を探すmap

首都圏36店舗の広域ネットワークで、様々な住まいのニーズにお応えいたします!

公団・マンションライブラリ 東日本住宅ローン オープンハウス リフォーム・イノベーション特集 自社開発プロジェクト 高利回り投資物件 モバフ新宿アイランド 最大40%OFF!! レンタルオフィス割引キャンペーン

URLをケータイに送信