不動産を購入するとき、最後の【決断】で悩まれることになると思います。

その際にご注意頂きたい点は、【100%を求めない】ということです。

いいな。と思える物件でも、なにか欠点は出てきます。逆に、欠点のない物件というのは出会うのが難しいのではないかと思います。

 

決断できる方というのは【妥協点の見つけ方が上手】な方だと思います。夢を描いている状況で妥協を進めるのも失礼ですが、言葉を変えて【我慢できるかどうか】で考えて頂くといかがでしょうか。

 

私たちの世界では、見出しにもなっておりますが、【不動産は7割気に入れば買い】という言葉を使っております。

 

 

誤解をまねきかねないですが、妥協して購入を勧めているわけではなく、7割から先は、【住みながら100%に近づけていく】ということです。

購入が目的ではなく、住む事が目的なので、購入する時点で100%だと、あとは減点法になると思いませんか?

 

 

不動産購入の際の判断材料にして頂けると幸いです。

 

 

永山駅目の前竹取の湯の向かいに営業所があります。

ご質問等お気軽に下さい。誠意を持ってお答え致します。

 

 

営業担当者 永山営業所 池上 光男

前のページに戻る

ご相談フォーム 〜 売りたい

売却相談フォーム


お近くの店舗を探すmap

首都圏36店舗の広域ネットワークで、様々な住まいのニーズにお応えいたします!

公団・マンションライブラリ 東日本住宅ローン オープンハウス リフォーム・イノベーション特集 自社開発プロジェクト 高利回り投資物件 モバフ新宿アイランド 最大40%OFF!! レンタルオフィス割引キャンペーン

URLをケータイに送信