不動産の購入に対して、【危ない】という風に考えている方、いらっしゃると思います。

よくテレビや雑誌でも、支払いができなくなって競売に・・ということを見聞きしたりするのも理由にあるかもしれません。

 

ただ、それは【多分払えるから】【夫婦共働きすれば】といった計画で購入している方の例が大半です。そして、そういった例が多いのは【新築住宅】だと思います。(憧れを抱くので衝動買いになるのだと思います)

中古物件というのは、新築に比べ妥協する点が出てきますので、資金面はしっかりと考えて購入される方が多いです。

 

大抵の方は今現在の家賃を基準に考えられております。

それに比べ、新築であれば【新築だし高くても仕方がないか】と妥協してしまうと思いませんか?

新築を購入して、収入も上がれば何も問題はないと思いますが、現実はそんなに甘くはないと思います。

見た目に魅了されて、現実が疎かになる

これは誰しもが起こり得る話です。

 

最後の決断をされる際には、 月々の支払は家賃を基準 にして購入計画をされることをオススメ致します。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

 

永山駅目の前竹取の湯の向かいに営業所があります。

ご質問等お気軽に下さい。誠意を持ってお答え致します。

 

営業担当者 永山営業所 池上 光男

前のページに戻る

ご相談フォーム 〜 売りたい

売却相談フォーム


お近くの店舗を探すmap

首都圏36店舗の広域ネットワークで、様々な住まいのニーズにお応えいたします!

公団・マンションライブラリ 東日本住宅ローン オープンハウス リフォーム・イノベーション特集 自社開発プロジェクト 高利回り投資物件 モバフ新宿アイランド 最大40%OFF!! レンタルオフィス割引キャンペーン

URLをケータイに送信