不動産を選ぶとき、物件はいくつもありますので自分の好きなものを選べる(手に入れられる)と思いませんか?

ところが、現実は簡単には進みません。

選択肢はたくさんありますが、【良い物件】というのは人気が集中してしまいます。

 

それはなぜか?

 

不動産を選ぶときに検討の材料になるのは【価格】【広さ】【築年】【駅からの距離】【室内状態】等、ある程度の項目は皆さん同じです。ということは、自分が良いと感じるものは他人も同じように良いと感じている

ということです。

現に、価格が安い物件や駅から近い物件なんかは2番手、3番手と申込みが殺到することが多々あります。

 

もし今後、探されていく中で【良いな。】と思えるものがあった時には【決断】される事をおすすめします。不動産は同じものはなく【常にラスト1】の状態です。良くも悪くも、不動産は手を挙げた順に交渉権がありますので、いくら自分が一番最初に内見していても、手を挙げられてしまえば終わりです。反対に、1番に見れなくても、一番最初に手を挙げれば手に入れることが出来ます。

 

悩んだ際は、上記の【良い物件には人気が集中する!】ということを肝に銘じて検討して頂くと良いかと思います。(そもそも、良いとも思わないものに悩む事はないと思いますので、悩んでいるというのは良いと感じていることの裏返しではないかと私は思います)

 

 

 

永山駅目の前竹取の湯の向かいに営業所があります。

ご質問等お気軽に下さい。誠意を持ってお答え致します。

 

 

 

 

営業担当者 永山営業所 池上 光男

前のページに戻る

ご相談フォーム 〜 売りたい

売却相談フォーム


お近くの店舗を探すmap

首都圏36店舗の広域ネットワークで、様々な住まいのニーズにお応えいたします!

公団・マンションライブラリ 東日本住宅ローン オープンハウス リフォーム・イノベーション特集 自社開発プロジェクト 高利回り投資物件 モバフ新宿アイランド 最大40%OFF!! レンタルオフィス割引キャンペーン

URLをケータイに送信