不動産を購入する際、住宅ローンを組んで購入する方が大半だと思いますが、一般知識としてよく知られているのが【正社員で勤続3年】だと思います。

これは都市銀行の審査基準ではおよそ基準となる見方で間違いありません。

 

では、正社員でない方や、勤続3年未満の方は住宅ローンが組めないか ということになりますが、そんなことはありません。

極端に言えば、勤続1ヶ月の方や契約社員の方、派遣社員の方、他に借入のある方など住宅ローンなんか組めないと諦めている方でも住宅ローンが借りられる可能性はあります。

これは、【フラット35】という借入期間固定金利型の住宅ローンを利用することによって審査をすることになります。(支払額がずっと同じ)

 

自己資金がなくても、借りられるプランもあります。

住宅ローンが借りられるなら買いたい。とお考えの方はまずご相談からされてみてはいかがでしょうか。住宅ローンの相談は【池上(いけのうえ)】宛てにご連絡頂ければと思います。

 

永山駅目の前竹取の湯の向かいに営業所があります。

ご質問等お気軽に下さい。誠意を持ってお答え致します。

前のページに戻る

ご相談フォーム 〜 売りたい

売却相談フォーム


お近くの店舗を探すmap

首都圏36店舗の広域ネットワークで、様々な住まいのニーズにお応えいたします!

公団・マンションライブラリ 東日本住宅ローン オープンハウス リフォーム・イノベーション特集 自社開発プロジェクト 高利回り投資物件 モバフ新宿アイランド 最大40%OFF!! レンタルオフィス割引キャンペーン

URLをケータイに送信